2009年 04月 30日
最新モード パン・ラミジャン
ついに解禁!今までランデヴー・デ・ザミでしか食べれなかったラミジャン

e0142224_921349.jpg

パリのビストロ料理に合わせたと言われるラミジャンは、全粒粉にライ麦、それにフランス産小麦
が配合されて、ワインにソースにぴったり感のあるパン

おこげの苦味に見られる焼きこみのクラスト、それだけではなくクラムの風味も
ちょっぴり酸味が感じるか?ぐらいに、もちもち度が全粒粉の豊かな香りが、うっとり・・・
カンパーニュより軽めの感じに、大きな気泡が旨さのあかしでも・・・



そして、ついに店頭にてもリリース!
e0142224_9192575.jpg

しかし、火曜日と金曜日の限定発売だけにスケジュールが難しくなるけど、ぬいぬいです(笑)

平日の夕方の訪問は何年ぶり?かで、いつもの週末にくらべて穏かです

でもでもお目当ての週末限定がたくさんあるので、週末予約ものがせません




ゆったりイートイン
e0142224_9325685.jpg

[PR]

by masoon3go | 2009-04-30 09:38 | ル・シュクレ・クール


<< GW恐るべしなれど楽しまないと      美ラ・バッロッタ >>