2009年 08月 03日
堺筋ラインのNewイタリアンSpello
またまた地下鉄といえば堺筋ライン一本勝負!

今日は、堺筋本町から南へ、長堀橋!こちらもイタリアン激戦区!にSpello出現!
詳しくはHPにも http://www.spello.jp/index.htm
e0142224_02639.jpg


ランチメニューは2種類
e0142224_12495323.jpg

そりゃぁー2500円が超魅力的ですけど、1300円の入門コースから(笑)
それにしても手打ち、仔牛のカツレツですからねぇー

未来コーンの冷製スープ
e0142224_12533744.jpg

梅雨明け記念の冷製スープが胃袋の避暑です。

じゃがいものパン
e0142224_12561174.jpg

温め直しがふっくら!モチモチ

タイのマリネ!と、メニューで想像するのと大違いの、この素晴らしさ!ガラス皿も
e0142224_125898.jpg

そんじょそこらの葉サラダではなくて、コリンキーはあるはの具いろいろ
さらに、粒マスタード、ピンクペッパーなどグレードもアップ!
e0142224_1324246.jpg

タイのマリネもしっかりと薄切りがたっぷり、上質です。

鶏ミンチとさつまいものオイルソース
e0142224_1353432.jpg

細麺との絡みも好みですね、トマトソースの選択肢も食べてみたい

デザート パンナコッタとコーヒー
e0142224_138774.jpg


これで1300円はぁ!いいですねぇー、これで充分ぐらいですが、問題は2500円!
この日は、牛肉のカルパッチョ、イカスミの手打ち、仔牛のカツレとしっかり豪華!
占拠していたマダムたちは「おいしぃ~」の大声とともに満足そうでした
いつか、こちらも「おいしぃぃぃ~」の声を・・・(笑)


Spello (スペッロ)
大阪市中央区南船場1-4-19
TEL:06-6262-7044
定休日:毎週水曜日、第3木曜日
[PR]

by masoon3go | 2009-08-03 23:20 | イタリアン


<< シュクレの会 IN ランデヴー...      晴れっぷりのいい日曜ランチ >>