人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 23日
怒涛のノンストップ♪LIVE
怒涛のノンストップ♪LIVE_e0142224_22161540.jpg


21日の金曜日のビルボード・ライブ。
アルバムは11年ぶり、ライブはブルーノートの頃だから9年ぶりの大阪でもあります

すっごいすっごいライヴでした・・・

90年代に世界で活躍する女性ピアニストとして、ヴィレッジバンガードでの2枚のアルバムも
ベストセラーでしたけど、パタッと「引退」の文字なども出て、「なんで~」だったのですけど
見事に復活のライヴ!

お世話になっているM嬢からありがたくチケットをいただいて、駆けつけないわけには・・・

アリーナよりも少し高い位置にあるカジュアル席、料理もなしで飲み物はセルフ
トリオの演奏を聴くには余分なものはなしで、とにかく演奏にドップリ

いつもの愛想のない紹介があって、後はタイトルどおりのノンストップのメドレーで
新曲やらソロピアノやら、拍手をいれることもできないぐらいの白熱のピアノでした

復帰アルバムのあと、すぐにでも新曲アルバムがすぐにでも出てきそうな、大西順子復活!

by masoon3go | 2009-08-23 22:16 | ♪MUSIC


<< 夏の終わりの香草パン      谷六のパンドマーク >>