人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 30日
実身美の+157 そしてマルシェ
なんか最近のランチはビストロかイタリアンの大傾倒しまくり状態ですが、

そんなことはありません、いや?ホント!?

実身美の+157 そしてマルシェ_e0142224_2244641.jpg


この日は徒歩圏内で中崎町を通り抜けて茶屋町あたりまで一直線で行けます

月に一度ぐらいはお外の玄米食の体験も、あの黒胡麻がなんとも美味しさプラスです

前回から、知ったLサイズ。すべてのものが1.5倍になって、プラス157円

実身美の+157 そしてマルシェ_e0142224_22445121.jpg


全体的にLサイズ、わかるかなぁ~

この日のメニュー、しっかりと読ませてくれる、この健康文字にが感じがよ~くすねぇ~
実身美の+157 そしてマルシェ_e0142224_22472798.jpg


ここまで来ると三番街で明日から始まる
        “09 OSAKA FOOD COLLECTION
にも足を運びたいですね 

10/31sat→11/8sun Marche三番街で、なにわ伝統野菜が集まるし

前回もリピして買いまくった犬鳴ポーク、河内鴨なんてのもあるようです。

by masoon3go | 2009-10-30 23:00 | カフェ


<< 工藤ちゃんが飲んでたコーヒー      一杯のコーヒーとこの一曲 >>