人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 06日
ラミジャン曜日のぽかぽか陽気
今日こそレギュラー・パンのご用達で狙いはパンドミとラミジャン・シリーズ

新しく加わったラミジャンのバトンとフォンセ、マロンそれに大きいのが残り1個!

それにパンドミで今度の日曜日まで凌がないといけません。

それというのも、暇をみつけてまかなってきたmixiも来週で終了を迎えるので

ようやくレギュラーの日曜日の訪問に戻すことができるし、愛しののリュスティツクにも

久々あえることに・・・

そんなわけでこの日までの、毎週金曜日訪問は最後になりますでしょうか~

イートインはパン・オショコラ
ラミジャン曜日のぽかぽか陽気_e0142224_241112.jpg


思えば4ヶ月前の第1回はほんと、どうなることかと試行錯誤でしたし、まず集まるか?!

今でこそ言えますが、ぜんぜ~~~ん集まらなかったのですよ、開催直前まで!

料理とパンってあんまり興味がなかったのか?反省会しましたもん(笑)

ちょうどヌーパピであった「パリの朝食」が満席だっただけに、こちらの反応にガックシ・・・

それでも、1回目に集まったメンバーの人たちの感想コメントが火をつけたのか

2回目からはキャンセル待ちも出るし、料理似合わせたパンにも感動してもらえたようだし

最後の締めくくりは、料理とワイン、そしてパン!それもルールブルー×シュクレです。

wakuwakuしないほうがおかしいぐらいのデュオですね、これぁ~

MENUは、それぞれのシェフの特色が出たもので、中でもIシェフスペシャルはお祭りですね(笑)

by masoon3go | 2009-11-06 23:51 | ル・シュクレ・クール


<< 秋野菜がどっしゃりこん      L'APIのアニバディナー >>