人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 29日
ランチ・オブ・が~んランチ
Hanakoグランプリの季節ですかねぇー今回は「グランプリ・オブグランプリ」というのが

売りになっているようで、選ばれていたのは「ヴァリエ」に安土町のパリも選ばれています。

ル・ヌーパピヨンのみなさん、おめでとうございますぅ~

他にはどこだったか記憶はさだかでは?そう立ち読みですから・・・・

フレンチでは「ランデヴー・デ・ザミ」の名前もでてましたが、グランプリか準だったか?

イタリアンのランチではマイ・グランプリなのがこちら
12時30分ぐらいなのにカウンターを独り占め!晴れの日のランチひとり(涙)

前菜の盛り合わせ
いつもながらにカラフル!左下には名前を教えてもらっていながら・・・グラタン風・・・
ランチ・オブ・が~んランチ_e0142224_0365741.jpg


パスタは、カキとかぶらのアーリオェオーリオにも、すっごく魅かれたのですが
今日は定番の菜園家風スパゲッティ
ランチ・オブ・が~んランチ_e0142224_0432059.jpg

まさにロマネスコをはじめ野菜の楽園!チーズの絡みもおいしさ倍増!

そして、メインもアコウの香草グリルにすべきか悩んだ末に、MENUにこれがあると
やはり定番に
伊賀豚のミラノ風カツレツ
ランチ・オブ・が~んランチ_e0142224_0465913.jpg

付け合せの野菜は、ビタミン、ミネラルが豊富でイタリアでは大人気の健康野菜の
プンタレッタ、アスパラガスチコリです。
これがふんだんにあって、バランスいいですねぇー

デザートはシェフ特製のタルトタタン!
えぇぇぇ~!こんなのまで作るんですかぁ~しっかり焼きこまれた感じがいい色あいで
もちろんしっとりとしたサンふじのリンゴの味わいに、タルトもおいしいです
ランチ・オブ・が~んランチ_e0142224_102147.jpg


定番で締めくくり・・・似顔絵入りになってます(笑)
ランチ・オブ・が~んランチ_e0142224_113536.jpg


by masoon3go | 2009-11-29 00:29 | アルバロンガ


<< 今日のdéjeuner      NewOPEN!パティスリー ... >>