人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 11日
2月のパンといえば
この季節はさすがにチョコ関係がいっぱいです

ひさしぶりの福島遠征で、こちらで一休み、いつのまにか2階もカフェモーになっていて
ランチが充実のようで気になる感じですけど、訪問が3時だったのでランチタイムが過ぎていましたぁ

店内にもサンドとカスクルートがあるものの、この日はショコラ系が目白押し

バゲット生地にベルギー・チョコの詰まった~ショコラッテ
2月のパンといえば_e0142224_2212711.jpg


そんなにいっぱい包み込んでいるわけではなくて生地の味わいも楽しむ感じ
2月のパンといえば_e0142224_2225435.jpg



その他にもチョコ系は多数
2月のパンといえば_e0142224_2235317.jpg

手前から、デニッシュに自家製ジャムと生チョコをトッピングした~ショコラフリュイ
フレッシュの苺とカスタードクリームのデニッシュ~フレーズショコラ
それと2周年記念?でもないのですが2年目のパン・オ・ベスタ

パンとしてはレギュラー入りする候補でもないのですけど、地上にあるカフェの空間として
好きなので、時々のんびり時間を過ごすにはピッタリかもしれません

by masoon3go | 2010-02-11 22:04 | PAIN


<< 香里園遠足“Bielle”      L'APIスタイル・ラ... >>