2008年 03月 01日
手打ちと言えば・・・トラットリア・ドッピオゼロ
谷町界隈といえば、Newなお店も気にかかりますけど、こちらの手打ちも久々食べたくっ!
なりますね、1年ぶりぐらいですけど、なぜか1年前も雨やどりでした

Trattoria Doppiozero トラットリア・ドッピオゼロ
e0142224_11114933.jpg

お店の名前にもなっているほど、ダブルゼロという粉を使っている手打ち麺がランチでも
食べられるのですけど、いよいよ値上げはイタリアンにも影響が・・・
生パスタ・ランチは、1050円になってます、前は850円ぐらい?だったか・・・

前菜の盛り合わせ
e0142224_11184658.jpg

キャベツのスープ、鶏のロースト、ポテトサラダ、フオヵッチャとレバーパースト
やぁやぁ~なかなかのバランスのとれた6種盛り

かぶらの葉の生パスタ、イワシと新玉ネギのソース
e0142224_11255397.jpg

もっちりとした歯ごたえのかぶらの葉を練りこんだパスタに、新玉のソースがイワシと
パスタに絡んでましたぁ

プラス100円で、エスプレッソ
e0142224_11464031.jpg

デロンギのカップ

他にもニョッキ・ランチと土日限定で温野菜ランチもありました。
[PR]

by masoon3go | 2008-03-01 23:56 | イタリアン


<< ひな祭りのリュスティック・・・...      眺めのいいひと時@ブランジェリ... >>