2008年 05月 24日
手打ちがおいしいサーレペペ
アルデンテのゆであがったスパゲティに、乳化したオイルソースとの絡み方はお店によって
微妙に違うし、手打ちパスタの個性もいろいろあるようですけど、こちらは手打ちパスタです

天神橋筋6丁目から関電に向かって、ビストロのメニューなんかを眺めながら本庄まで
するとイタリアンカラーが見えると、リストランテ サーレペペがあります

徒歩圏内ながら半年ぶりぐらいのご無沙汰でしたぁ、ランチ1600円

前菜の盛り合わせ
e0142224_11265984.jpg


プティパン
e0142224_11272950.jpg


イカ墨のタリオリーニ イワシと菜の花のソース
e0142224_11274879.jpg

4種類のパスタから選べて、本日の手打ちはこのイカ墨くん

ドリチェの盛り合わせとコーヒー
e0142224_11281333.jpg


先日は、モモコの番組で「イタリアン特集」があって、シェフ自ら手打ちで出演!
こちらの手打ちに注目!ですかね、平日のランチでも食べられるのがオススメ


リストランテ サーレペペ
大阪市北区本庄西2-8-15 ラフィーネ天神1F

電話  06-6375-9939
定休日 月曜休
ランチ 11:30~14:30
ディナー 18:00~21:00
[PR]

by masoon3go | 2008-05-24 23:17 | イタリアン


<< REVIEW 隠し砦の三悪人      こちらはもうすぐ9周年 >>