人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 02日
晴れの日ほどおいしいものはない
なぜか!昨日だけが絶好のいいお天気に恵まれて、いつものBBQ大会!
(きやぁー!今日から梅雨いりだそうですぅ、なんともHappySunday!!)
晴れの日ほどおいしいものはない_e0142224_10165614.jpg

ちょうど良い木陰に囲まれて、木漏れ日も気持ちよくて、街中に住んでるもんとしては
この会はちょっとした異次元かも、しかも参加者は親しい人ばかりなので緊張感などなし

涼やかな風とともに鳥の鳴き声が、これまた気持ちのイイBGMだったり・・・

晴れの日ほどおいしいものはない_e0142224_1022535.jpg


晴れの日ほどおいしいものはない_e0142224_10234198.jpg


今年もル・シュクレクールのパンが参加!
晴れの日ほどおいしいものはない_e0142224_10235830.jpg

BBQが本格的に始まるまでは、シャンパン&ワインに合わせてシュクレのパンを・・・
人気No1はサンクディアマン!

あやや・・・すでに1/3が食べられてますぅ
「シュクレのパンがあったら肉は焼かなくてもいいんちゃう」と、主催者(笑)

と、言いながら60人余り参加の、肥後橋ビストロ主催のBBQ大会ですぅ
晴れの日ほどおいしいものはない_e0142224_21485881.jpg

仔羊、鶏肉、スペアリブ、ソーセージ、・・・これがみんなうまいんだ  さらにステーキ
晴れの日ほどおいしいものはない_e0142224_21571279.jpg


白ワインとそのラベル
晴れの日ほどおいしいものはない_e0142224_21364717.jpg


チーズの王様 ブリ・ド・モー
晴れの日ほどおいしいものはない_e0142224_220733.jpg

カンパーニュ、バゲットに合わせるとピッタリ!

晴れの日ほどおいしいものはない_e0142224_2262917.jpg


うちのグループが飲みつくしたシャンパン&ワインの数々・・・さらにモエも続々・・・
晴れの日ほどおいしいものはない_e0142224_21382941.jpg


夕方の4時前には満腹、満足で、日ごろの時間を忘れてのひと時、ありがとうございましたぁ!

by masoon3go | 2008-06-02 10:25


<< NewOPENイタリアン リッ...      「すっぱパワー」のメニューあれ... >>