人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 26日
式部も好き?だったイワシ
最近イタリアンで鰯づいてますけど、文字通りではけっしてなくて、EAPとかDHAが
豊富でけっこう人気者であります

脂が多くて新鮮なのは、獲れたてをタタキや刺身にして食べる!にこしたことなしですけど、
それはそこそこ贅沢な処でないと難しいかもで、イタリアンになってもそこそこ美味しいです

オープンテラスのあるトラットリア・ドッピオゼロ
式部も好き?だったイワシ_e0142224_12364242.jpg

手打ちにイワシとくれば即けっていぃ!すぐ近くにある○○周年のイタリアンも気になるが・・・

前菜の盛り合わせ
式部も好き?だったイワシ_e0142224_12424718.jpg

イカ墨のリゾットなんぞも入って、ボリューム満点!
しかしぃ、今まであったフォカッチャがなくてブルスケスタがちょこっと・・・

イワシとアサリのほんのりトマトソース
式部も好き?だったイワシ_e0142224_1335127.jpg

紫式部いわく、脂ののったイワシの身の味には「まいらない人」はいないだろう!ですぅ

シャーベットはプラス100円
式部も好き?だったイワシ_e0142224_1375654.jpg


土日限定の温野菜のランチも気になるところ・・・コールラビなんてのも入ってるようです

by masoon3go | 2008-06-26 13:12 | イタリアン


<< パリッと炭火焼きランチ・・・イ...      DIVE!! >>