人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 04日
福島の注目パン屋さん・・・VESTA
福島のシュプリーズでトマトづくしを食べたあとは、浄正橋から出入橋へ

今年7月にOPENした Bread & Sweets VESTA
福島の注目パン屋さん・・・VESTA_e0142224_2040417.jpg

8月5日には京町堀の靭公園のそばに2号店がすでにオープンだそうです

ハード系を観察してパンドミを購入、炎天下の歩きだったのでアイスコーヒーとフィグ
福島の注目パン屋さん・・・VESTA_e0142224_20412580.jpg

イートインコーナーは、この暑さのためかお客さんはいなかったので、広々イートイン

フィグ
福島の注目パン屋さん・・・VESTA_e0142224_2041593.jpg

ブルディガラ系もすこし入ってる感じなので、フォルムが似てます

パンドミは、ほのかな甘味、ささやかにハードさも加わっていて、いつものパンドミとは
ちょっと違う感じ、「生食」よりもこんがり焼き上げて味わうと、旨味が出てくるようです

レジには、シュプリーズとバッカスのお店カードが並んでいるので、何か系列でしょうか

by masoon3go | 2008-08-04 20:51 | PAIN


<< トレ・ルマーケの真夏のランチ      平日ランチももはや・・・ノガラッツァ >>