人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 10日
日曜日はゆったりと・・・ig・cafe
昼下がりの街は、直射紫外線がかなりのウルトラ光線を噴射してるので、どこかに避難です

梅田でゆったりカフェ・タイムといえば、ig・cafeあたりがゆったりなんですけど、
さすがに夏休みの日曜日!ヤンママも多いし30分待ちぃぃぃぃ~!!!ギョエ~!
いつものひっそりとしたカフェはどこいやら、賑わいのカフェに・・・

とりあえず、シャンパンとジュレでひといき・・・
日曜日はゆったりと・・・ig・cafe_e0142224_20484344.jpg


ジュレは、桃のジュレにマンゴーのツブツブが入ってますぅ、ジュレ・ラヴァー
日曜日はゆったりと・・・ig・cafe_e0142224_20543074.jpg


う~む、どこへ行っても人、人、人・・・みんな北京とか帰省とかしないのかなぁー
ちなみにワタシメは帰るとこのない大阪人でしたぁ

by masoon3go | 2008-08-10 21:02 | カフェ


<< 夏ならではの冷んやりパスタ      こちらは旬なのに・・・ >>