人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 19日
秋の旬菜が、キタァァァ~!!
台風の足音もヒタヒタって感じで、もはやこれは季節の便りなんですかねぇー

こちらでは、早くも秋の食材オールスターの味わいが、うれしぃぃぃの気持ちでいっぱい!

ランチでいつもながらに惜しげもなく、変わりゆく季節、秋の味深く感じますぅ

前菜の盛り合せ
秋の旬菜が、キタァァァ~!!_e0142224_821159.jpg

野菜たちの味わいがコユイ、トウモロコシは定番ですかね

海の幸、山の幸のスパデティ
秋の旬菜が、キタァァァ~!!_e0142224_8222771.jpg

アツアツのパスタに、海はカニ、イカ、白身魚、山のはキノコの味がしんみりヒタヒタ
かすかにボルチーニがキノコの王様

真鯛といろいろ秋の旬菜
秋の旬菜が、キタァァァ~!!_e0142224_823524.jpg

右上に見える黄色いのが、そうめんカボチャ!野菜のパスタみたいで、これまた秋!
フランス産ジロル茸

デザートも秋!
秋の旬菜が、キタァァァ~!!_e0142224_8251237.jpg

モンブラン!中にはしっかり栗の実がぁ、おとなりはプラム

カプチ!
秋の旬菜が、キタァァァ~!!_e0142224_826377.jpg

おぉ!これは先月あったソムリエ試験の合格記念だとか、オメデトウ!ございます

いつもながらに人気は高いですね、食材は毎日変わるのがすごい!ここにリピの秘密が

秋が深くなると、魚もジビエも期待できる季節のはじまり、はじまり(笑)

by masoon3go | 2008-09-19 06:15 | アルバロンガ


<< マロンをまるごと頬ばりながら・...      ♪吹けよ風、呼べよ嵐ーピンク・... >>