人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 13日
秋風の中、ブリchを拝見
せっかくの休日に、ロバート・パーカーのスペシャルテイスティングっていうのがあって、
エノテカまでお付き合いで、ワタシメはカフェでランチ・・・

タンドリーチキン・サンド
秋風の中、ブリchを拝見_e0142224_101683.jpg

パンはゴマパンになっていて、ハミ肉はボリーューミーにて、スパイシー

ロバート・パーカーといえば、私立探偵スペンサー・シリーズの生みの親ロバート・B・パーカー
のことを思い浮かべるのですけど、この季節のタイトル「初秋」がいちばんでしょうか

初期の頃は、グルメ探偵なんてレッテルをつけられて、スーザンのために作る“ブロッコリ
入りのスパゲティ・バジリコ”をいそいその作ってました。

ハービスも人出が多くて、初日以来ブルディガラは相変わらずの満席状態!
その賑わいを横目で眺めながら、HELLO! HELLO!へ
秋風の中、ブリchを拝見_e0142224_1027627.jpg

これは3階からの眺望・・・なんとなく「アトム大使」に似た感じ・・・

目的地は5階と6階ぐらいですかね、「赤石鹿ノ瀬寿司」と「香港海鮮飲茶楼」のメニューが
そそられるものの、どこも満席の盛況ぶりで、ランチ平均値段は1000円代もあるけど、
だいたい2000円から3000円・・・ちょっとクチコミの評判を聞きながらですかねぇー

by masoon3go | 2008-10-13 23:02 | カフェ


<< 今週のヘビロは80年代ポップで♪♪♪      週末限定の“友達のパン”・・・... >>