人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 16日
このビストロな味に、何度でも通いそう
午前の時間の銀行であまりにも処理に時間がかかりすぎて、ランチタイムも過ぎて、
腹へったぁ~です

あそこなら、空いてるだろうし、ゆっくり食事も楽しめそうなのが、ランデブー・デ・ザミ「1席だったらご用意できますので、いらしてください」・・・あら、なんと満席だったぁー
でもラッキーだったようです。

ぼちぼち情報誌にも掲載されはじめたので、そこそこ目立ちはじめたのかも

ココから見る景色は、ちょうど日差しが木漏れ日が緑に映えて風景画のよう・・・いい感じ

店内は女性ばかり、その中にシュクレ~モンテベロつながりの方が「あらぁ~・・・」と
声をかけてくださって、となりの席へ、お連れの方もシュクレつながりかな・・・
モンテベロ日が近かったので、これも縁でしょうか(笑)
なんだか和やかにランチに。

4皿からなるランチコース・・・2300円のかなりのガッツリ系です
このビストロな味に、何度でも通いそう_e0142224_013859.jpg

紅あずまのポタージュ
このビストロな味に、何度でも通いそう_e0142224_0134570.jpg

焼き芋で有名な紅あずま、ビタミンCと繊維質の甘味がほんのり

シュクレのパン
このビストロな味に、何度でも通いそう_e0142224_133612.jpg


スモークサーモンとホタテのサラダ
このビストロな味に、何度でも通いそう_e0142224_0142959.jpg

メニューにサーモンがあるとかならず選んでしまいます、今月で3回目(笑)
他とはちがってホタテが入って、葉サラダもてんこ盛り

まと鯛のポワレ ソースアメリケーヌ
このビストロな味に、何度でも通いそう_e0142224_015387.jpg


デザートの盛り合わせとエスプレッソ
このビストロな味に、何度でも通いそう_e0142224_0153246.jpg


ランチタイムは終わって、ディナーメニューの登場
このビストロな味に、何度でも通いそう_e0142224_0161096.jpg

アラカルトでグループで食べるのがいいみたいです。

by masoon3go | 2008-11-16 23:03 | ランデヴー・デ・ザミ


<< こちらは10月28日に1周年を...      祝★1周年!ケ・モンテベロ >>