人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 30日
日曜ランチはやはり、L'API
緑の静かなローケーションの中でランチをするとなると、1年以上ごぶさたのコチラ
日曜ランチはやはり、L\'API_e0142224_1223286.jpg


こちらは30階の高さとか、うちの側の大川沿いにも45階!!のが建つらしいけど、
そこに住む人は集まるのか?威圧感を感じる高さです

窓から差し込む明るい陽光も、無理かもしれないですねぇー
日曜ランチはやはり、L\'API_e0142224_1225473.jpg


赤いミネストローネ
日曜ランチはやはり、L\'API_e0142224_11284523.jpg

日曜ランチはやはり、L\'API_e0142224_11292759.jpg

お豆さんやら野菜がたっぷり、おいしいだぁわぁ!

パンデュースのパン
日曜ランチはやはり、L\'API_e0142224_11301995.jpg

これはいつものフォカッチャに変わり、パンデュースのパン、今度、朝狙いならあるかも

オレキエッラ ヒイカとカブラのオイルソース
日曜ランチはやはり、L\'API_e0142224_11311157.jpg

オレキエッラにはオイルソースでしょう!

太刀魚と白菜のロトロ こがしバターソース
日曜ランチはやはり、L\'API_e0142224_11315229.jpg

太刀魚の身をくるくるに巻いて焼き上げてありながらも、身はとろとろになって
白菜はおいしさをそのまま残すたて切りにし、ソースが見事に味を引き立ててます

キャラメルアイスと洋梨のコンポート
日曜ランチはやはり、L\'API_e0142224_12254342.jpg

メニューにはザクロビーツソースになってましたけど、盛況でなくなりました

by masoon3go | 2008-11-30 23:12 | LAPI


<< ブリーゼのこの方もハッピーフライト      食べる!濃厚ボジョレー・・・ケ... >>