人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 27日
関西旨いもの選・・・SOGO
Meetsの別冊『手みやげを買いに~関西篇』は、けっこう見どころ食べごろのお店が

わんさか載っていて、異状に盛り上がりをみせているようで、掲載されたお店に

ドドォォォ~~と普段の客足よりも、それが絶えることなくなっているようで、

そんな中でも、「カーヴ・ド・テール」で売られているワインに合うキャラメルが

スッゴイ人気だとか。

パンデュースの帰りによく寄っていたのですけど・・・

このワインセパージュ・シリーズの「クノタカオキャラメル」 SOGOの催事に登場です

関西旨いもの選・・・SOGO_e0142224_0435014.jpg


SOGOでは2タイプの詰め合わせ袋が用意されていて、4種類8個入り

カjカオ・・・カカオ風味のジンファンデル  木苺・・・シャンパーニュ  
パッション・・・フルーティーなシャルドネ  シナモン・・・スパイシーなゲヴェルツトミネール

塩・・・ドイツリースリング  カシス・・・しっかりしたボルドー  抹茶・・・まろやかなロワール
胡椒・・・南仏のシラー

この「関西旨いもの選」では、京都の落花生、ミル・ヴィラージェのパンもお目あえて
でしたけど、この日はさすがに普段のそごう催事よりも、かなりの人出で、人気アイテムは
ことごとく売り切れ!

う~むランチタイムの時間帯はすでに狙われてますねぇー

この後は、いつものランチを食べにお魚イタリアンへ・・・

by masoon3go | 2009-03-27 23:32 | スィーツ


<< お皿の中は春、春ハレ!      祝★6周年!ルールブルー >>