人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 03日
待望のビストロのデジュネを体感
安土町にオープンした真っ赤なビストロはすぐに目にすることができるので、
昨今のビストロ潮流にあって期待度は星付き・・・

待望のビストロのデジュネを体感_e0142224_17223979.jpg


Le Noeud papillon  ル・ヌー・パピヨン
待望のビストロのデジュネを体感_e0142224_17142084.jpg

1575円で前菜、メイン、デザート、パン、コーヒー、(土日は2100円)

リアルに本場っぽい空気にインテリアがさらに空間を演出。
白い壁にいろんな形をした鏡に紅いソファー、ライティングがこれまたいいライト
フロアのタイルも空気全体が雰囲気!
待望のビストロのデジュネを体感_e0142224_17232615.jpg

2階の大テーブルはさらにくつろぎ空間
待望のビストロのデジュネを体感_e0142224_17244880.jpg

階段の下には炭焼き台
待望のビストロのデジュネを体感_e0142224_17293666.jpg


待望のビストロのデジュネを体感_e0142224_17301333.jpg


前菜 シェフのオススメ3種盛り テリーヌ、サーモン、シャルキュトリー
待望のビストロのデジュネを体感_e0142224_1731222.jpg

待望のビストロのデジュネを体感_e0142224_17333996.jpg

今日のメニューはサーモンのタルタルだったけど、シェフからの盛り合せ
このひと皿にビストロのエスプリが息づきを感じます、ボルテージがいきなり上がりっぱなし!

お皿の赤のポイントもいいっすねぇー

カンパーニュとバゲット
待望のビストロのデジュネを体感_e0142224_1734253.jpg


メイン 鴨のコンフィ レンズ豆の煮込み
待望のビストロのデジュネを体感_e0142224_17352121.jpg

お皿の中は骨付き鴨がドッシに彩り野菜もたっぷり、そしてレンズ豆!どっさり
これであの価格にしてヴォリューミ~~~

デザート りんごのタルト
待望のビストロのデジュネを体感_e0142224_1736326.jpg

エスプレッソ
待望のビストロのデジュネを体感_e0142224_17391123.jpg


もう少し温かくなると真っ赤な扉が開放されて、テラス席と店内が一体の空間になるみたい

入り口脇の大きな黒板を見ながら、一歩入るとそこに“何かを感じる”リラックスとサービス、

それに料理が提供されることは楽しみでもあり、そこにしかない雰囲気かもしれない。






いつも笑顔におなじみスタイル、身体から発散さえるエネルギーにこちらも
元気がいただけます
待望のビストロのデジュネを体感_e0142224_18365943.jpg


料理ともどもごちそうさまでしたぁ~

by masoon3go | 2009-04-03 18:11 | ル・ヌー・パピヨン


<< ホワイトプラン      こちらの桜はバゲットに >>