<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 21日
もうすぐ祝★5周年
いつもながらに緑の光線がふりそそぐ大きな窓。

この日はめずらしく窓際の大きなテーブルで、日曜ランチ。
e0142224_23525083.jpg

[PR]

by masoon3go | 2010-10-21 23:49 | LAPI
2010年 10月 17日
ダブル・パスタの楽しみ
遅めの夏休みにリニュされたということで、9月の末の訪問のデジュネ

おぉぉぉ~入り口に窓がぁ~!できてるぅ~
e0142224_9371727.jpg


窓があると店内も午後の陽射しとともに、明るくなって・・・
そうそう、さらに明るくなっているのは、迎えてくれたスタッフがニューフェイスの女子!
それも平成生まれと言うからまさに新世代
e0142224_9375084.jpg


前菜から、これ好きです。
焼き茄子のムース、マグレ鴨のサラダ
e0142224_9393431.jpg


パスタ1種目のショートパスタ
エリーケ 帆立とズッキーニのピュレソース
e0142224_940012.jpg


パスタ2種目・・・いいですねぇこのコースやめられません(笑)
ストラッチ 鴨のラグーソース
e0142224_940259.jpg


メインは肉食にしようと思ってたら、鴨続きになるので海食系の彩り野菜で
真鯛といろいろ季節の野菜
e0142224_9405770.jpg


デザートの盛り合わせ・・・これは別腹って?
e0142224_9414148.jpg

[PR]

by masoon3go | 2010-10-17 23:25 | DAIGAKU
2010年 10月 16日
パリのエコバック
この季節になると食べたくなるフィグ。
なんか昨年よりも大きくなった感じがしますが、思わずパクリ!と・・・
e0142224_0141784.jpg


そしてこちらも大人買いができる大きさに(笑)
初代のバゲット、2代目のカワイメ、そして素敵なパリムードが漂う3代目
e0142224_0162254.jpg

今回のはバゲットの角もすっぽり入る大きさで、1300円!安ぅぅぅ~~~

それに無期限のシュクレ用金券が1200円分<訂正>1000円分
200円券が5枚綴りで、エコバック・ショッピングすれば1枚使えるシステムです。
えぇぇ~そんなことしてええの~です。前回もすうでしたけど。
[PR]

by masoon3go | 2010-10-16 00:20 | ル・シュクレ・クール
2010年 10月 13日
秋のジョヴァデュース
e0142224_1546466.jpg

上村シェフのランチが食べられるイベントやぁ〜
----
[PR]

by masoon3go | 2010-10-13 15:46 | enjoy