人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 09日
週末のLe Tour de Paris 
最近の定期コースになりつつの感のある“堺筋パリライン”ですけど、これが実に楽勝!
ひとつは夏休みであっても、日曜というのもあるけど、ラクラク。
それに乗り継ぎなしなので、時間は短く、乗り継ぎなしの格安であります。

先日からの逆パターンを・・・

週末のLe Tour de Paris _e0142224_215575.jpg


週末パンをごっそり買って、安土町のParisへ・・・
週末のLe Tour de Paris _e0142224_21314542.jpg


この時間は新しくできたカフェ・タイム
キュッ!と冷えたパイナップルのカルパッチョ ココナッツのグラニテ添え
週末のLe Tour de Paris _e0142224_21335075.jpg

カフェ・メニューから選んだのは、夏らしい一品でしかもカルパッチョ!見事に薄切り
パイナップルにココナッツを包んでパクリ!ジュワーっと、ふむパリですかね(笑)

エスプレッソにはこちらの伝統菓子も憩いのひととき。
週末のLe Tour de Paris _e0142224_21385290.jpg

他にも、マカロンやエクレアなんかもあるので、カフェ・タイムのヌーパピも注目です

by masoon3go | 2009-08-09 21:44 | ル・ヌー・パピヨン


<< 打ち上げランチ      夏のうちパスタなり >>