人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 28日
男のビストロ鮮魚系
男のためのビストロ宣言のちょっと前になりますが、鮮魚もこれまた激ウマです

ここんとこ魚系イタリアンに振られているので、こちらでどっしり魚系を・・・

自家製サーモンと冷製パプリカのスープ
男のビストロ鮮魚系_e0142224_13155096.jpg

肉厚系のパプリカの赤と黄色を混ぜ合わせた、パプリカ特有の甘味がいきてるスープ
実に野菜満点スプはこゆい

こちらがサーモン。
こちらも肉厚カットに卵がアクセントになって、デジュネとしては豪快!バゲット回転!
男のビストロ鮮魚系_e0142224_13202730.jpg


メインはこの日のトレトレの“真魚鰹”
和なら味噌漬け、西京漬けなんかも人気高い魚ですけど、魚イタリアンでもビストロでも
しっかりした旨味とあっさりした感じが魅力的!激イケ!
男のビストロ鮮魚系_e0142224_13244970.jpg

身もずっしり、柔らかさにソースがびったし!ビストロ級
男のビストロ鮮魚系_e0142224_1325222.jpg


いつもながらに多種多彩なデザートを満喫!
男のビストロ鮮魚系_e0142224_1327215.jpg


紅茶、コーヒーもありますけど、やはり苦味たっぷりエスプレッソでしめ
男のビストロ鮮魚系_e0142224_13283371.jpg


肉食のバリエも見逃せませんけど、本日の鮮魚も聞いてから選択です
肉食系も料理法があまりにもいろいろ出てくるので、はずせないのは確かぁ!

by masoon3go | 2009-09-28 12:08 | ル・ヌー・パピヨン


<< のりちゃんのり弁      ムッシュのデジュネ >>