人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 01日
おサカナLoverァァァ~
この日は、秋のお魚オールスターズに香しい秋にもめぐり会って、ラヴァ~ズの一日でした。

おサカナLoverァァァ~_e0142224_23492563.jpg

プティかぼちゃが目印に、本来はEXオリーブがあります

Cランチ
前菜 甘手ガレイのカルパッチョ
おサカナLoverァァァ~_e0142224_23511386.jpg

甘手ガレイのうまさはなんといっても、白身なのに旨さがあり、しかも適度な弾力感が心地よいこと
セルバチコの苦味緑も鮮やかで、彩をそえるのがマイクロ・トマトとルビーズ・トマト甘~

そして、このひと皿で、はぁ。・・・・
パスタその1は、残暑吹き飛ばすカッペリーニ!
おサカナLoverァァァ~_e0142224_1022495.jpg

北海道産のボタン海老とフルールトマトの冷製パスタ
なんといっても大型ぼたん海老がグルッと15cmはある甘味たっぷり!
トマトの甘味とカラスミのデュオもさすがぁ!

パスタその2
ずばり秋の香りの王様の登場!
おサカナLoverァァァ~_e0142224_23575271.jpg

イカスミを練りこんだタリオリーニ ハモのアーリオェオーリオ
しこしこ手打ちのイカスミは定番!夏の名残と秋の旬の豪華競演、たまらなくぜいたくぅ!

コチのアクアパッツァ
おサカナLoverァァァ~_e0142224_00497.jpg

冬のふぐをまえにして、この季節の魚はコチですね、生半可なフグより格段の旨さです
スープの中も貝類、オリーブなどたっぷりこん

デザートはいちじくのコンポート、中をわってみるとスィートチョコが忍んでいる
おサカナLoverァァァ~_e0142224_012026.jpg

おなじみカプチーノ
おサカナLoverァァァ~_e0142224_02390.jpg

満月の夜には登場するのでしょうね

この日のランチにして満席の大繁盛で、いつもながらに人気は高いですねぇー
かろうじて、いつも席をとってもらえるので、ありがたや。

by masoon3go | 2009-10-01 10:23 | アルバロンガ


<< PCごきげんよう!ないみたい      のりちゃんのり弁 >>