人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 13日
香里園遠足“Bielle”
昨年からショップカードを持っていて、いつか!まだか!と首を長ぁ~くしていたのに

やっとこさ時間が作れておけいはんです(笑)

この方の道順をイメージしながら、それから元住民だったというこの方の店内写真のパンを

求めて、北浜から15分ぐらい、駅前から徒歩トボしながら10分弱ですかね(次回は5分)

めざすお店は、シュクレ出身第1号の伊藤さんの“Bielle”
香里園遠足“Bielle”_e0142224_2353347.jpg

ハード系が中心とは聞いていたけど、シンボリックなところは名前からきているのか

香里園遠足“Bielle”_e0142224_23101411.jpg


ちょうど昼下がりの時間だったので、残り15種類ぐらいだったし、お客さんがひっきりなし
だったので、店内写真はなしです。

お目当てのタマネギのパン(アワジ)などオススメはなくて、それでもめぼしいパンを・・・
香里園遠足“Bielle”_e0142224_23131870.jpg

草鞋のようなリュスティック、カンパーニュ、バゲット、シトロン、ヴィエノワ・ショコラ
それに腰のあるパン・ド・ミ!

市内のお店にもこんなカスクートがほしいと思わせる
カスクート・カナールとカスクート・フロマージュ
香里園遠足“Bielle”_e0142224_2317205.jpg


奥さんともども歓迎してもらって、お客さんがいるにも関わらず話の花が咲きましたぁ~

商店街からあほんの少し横にそれてる立地がいいし、その西側には住宅地になっていて

学校もあるし、ほどよく口コミが広がれば日常使いのパン屋になっていくのでしょうね

次回は40種類のパンが勢ぞろいの時に大人買いしてみたいと思います。

やはり予約が一番かもしれません。

by masoon3go | 2010-02-13 22:58 | Bielle


<< 輝く☆☆のaccueillir      2月のパンといえば >>