人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 20日
NewOPEN!石窯ピッツァと生パスタ
NewOPEN!石窯ピッツァと生パスタ_e0142224_23412681.jpg
徒歩圏内にNewOPEN!と聞けば、「そら行かねばぁ!」なんですけど、この36度!
扇町までは歩けば20分はかかるでしょう、それにこの○○さは木陰のない道行は・・・

NewOPEN!石窯ピッツァと生パスタ_e0142224_23404318.jpg
こちらはなんと扇町激戦区ラインの真ん中ぐらいにあったコチラの跡にできたお店

石窯ピッツァと生パスタ・大衆食堂アレグロ

ランチから石窯ピッツァが1300円、生パスタも1300円

並みのパスタランチより「高いのはそれなりのおいしさ!だから」なんて思いす

7月1日にオープンして、今月いっぱいは10OFFとか・・・

この暑い7月で固定客はつかめるかぁ!





前菜のサラダと石窯で焼かれたバゲット
NewOPEN!石窯ピッツァと生パスタ_e0142224_23543863.jpg


そしてもっちもっちが売りの生パスタ・・・トマトソースしか選べないぃ!
NewOPEN!石窯ピッツァと生パスタ_e0142224_23571826.jpg

NewOPEN!石窯ピッツァと生パスタ_e0142224_23575519.jpg

トマトのホール缶から作られたトマトソースは、いかにも定番らしいどっぷりトマト
パスタはもちもちらしく自慢のパスタ!
しかし、パスタ本来の味はオイルソースで味わい深く食べたい~ので心残り

デザートはジェラードとコーヒー
NewOPEN!石窯ピッツァと生パスタ_e0142224_034422.jpg


カウンター前にある石窯でピッツァがナポリ風に焼かれます、アツアツおいしそうなナポリです

by masoon3go | 2008-07-20 23:07 | イタリアン


<< アイスコーヒーとシャルトリューズ      ♪夏草の誘い >>