人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 05日
噂の pan de kiran
気になる1月11日OPENという、pan de kiranの天然酵母のパンを
マイミクのかなぴぃさんから、ガーンとも’sのおみやです。ありがとうございますぅ~

噂の pan de kiran_e0142224_9591686.jpg


口コミの噂では、あの岸部のバゲットより・・・」なんてのもありですから、気になるところで、
しかし、千里丘までは遠いなぁーと思っている時に、いただいたので、ほんとに出会いとは
うれしいものです。

パン・カンテ出身のシェフのバゲットは、クラムは軟らかめで、クラストはみっしり詰まってて、
ルヴァンならではの香りと酸味がジジジッワァーと口の中で広がります

おぉぉ~と、まぁー、好みですけど、ここまで個性的なバゲットは久しぶり、
岸部のバランスのいいやさいい酵母になれているので、おぉぉ~と、刺激的でした。

by masoon3go | 2008-09-05 10:31 | PAIN


<< 夏休みまえのパンたち      雨上がりのドゥ・ヨシモト >>