人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 10日
夜もおいしく、ガーンディナー
さあー、今日はサカナ攻撃だぁーと、理屈もなく食い意地で食べたぁーい!
と、予約もないので電話してみると、のきなみアウトで、ここはあそこしかない!どこだー

受け止めてもらったのがアルバロンガ!魚なら高級料亭よりもコーフンかもかも。

冷菜の盛り合せ
夜もおいしく、ガーンディナー_e0142224_2351373.jpg

アコウのカルパッチョ
夜もおいしく、ガーンディナー_e0142224_23521434.jpg

魚穫量が少ない貴重な魚らしい、なかなか美しくおいしい魚

キスのフリット
夜もおいしく、ガーンディナー_e0142224_23524476.jpg

フワフワ

あわびとカリフラワーの冷製クレマ
夜もおいしく、ガーンディナー_e0142224_23531682.jpg

コリコリ

それにハモ
夜もおいしく、ガーンディナー_e0142224_23544989.jpg

プリプリは言うまでもなし

ズワイガニの冷製カッペリーニ
夜もおいしく、ガーンディナー_e0142224_23551572.jpg

まだメニューにカッペリーニが!
カニと言えば、北海道に北陸、山陰も味よしなんやけど、このロシア産???大丈夫?
と思ったけど、冷製パスタにすることによって、カニの味はけっこう引き立ってます

足赤海老とポルチーニ茸のタヤリン
夜もおいしく、ガーンディナー_e0142224_23554594.jpg

手打ちのタヤリンは食べとかないと、で、バカデカ足赤くんがドカーンと2匹も
それにフランス産のポルチーニもてんこ盛

コチのアクアパッツァ
夜もおいしく、ガーンディナー_e0142224_23561926.jpg

冬になるとフグになるけど、その前はコチの季節
ムール貝などの貝類も数種も入ってスープに凝縮の味わい!

カプチーノ
夜もおいしく、ガーンディナー_e0142224_23564981.jpg

う~む謎解きか?三匹の子豚 まぁー飲むのが恐ろしいくらいにかわいい(笑)

by masoon3go | 2008-10-10 23:49 | アルバロンガ


<< 週末限定の“友達のパン”・・・...      晴れの日のビストロ!ランデヴー... >>