人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 23日
こちらも色ずくイタリアン
めっきり、色とりどりの夏色から秋色の変わるのは、意外に突然かもしれません

♪街は色ずくのに 食べたいものはすぐそばに~ですです

最強の腹ペコ満足コースを・・・

さんまとオレンジ、ウイキョウのサラダ
こちらも色ずくイタリアン_e0142224_1165580.jpg


手打ちパスタ・タヤリン 鱧とイカのアーリォオーリオソース
こちらも色ずくイタリアン_e0142224_11105419.jpg

タヤリンLOVERですぅ、ハモの豊満さにソースの香り味わいの三重奏は食べた人だけの
コースならではのその一、その二はリゾット

岩ガキのリゾット
こちらも色ずくイタリアン_e0142224_11112176.jpg

肉厚のハモに続いての肉厚!岩ガキ自体の味わいがとにかく圧倒的!しかも弾力があり
しっとり・・・旨い。

コチのソテー ジロール茸のソース
こちらも色ずくイタリアン_e0142224_11115047.jpg

夏から秋にかけて活魚としてお鮨にしても旨いらしい、その肉厚ものを期間限定のジロールと
とても口当たりはプリプリ、それにジロールの風味が引き立ての役割でしたぁ

デザートの盛り合せ
こちらも色ずくイタリアン_e0142224_11121817.jpg

いろいろ新作もあるらしい、

カプチキャラ、」ニンジン添え
こちらも色ずくイタリアン_e0142224_11125460.jpg

バニーちゃんも食欲の秋!

と、いう初秋のメニューでしたけど、ジロール茸は松茸に、魚はフグ、松葉ガニ、白甘鯛
なんかに変わっている、今日この頃ですぅ~

by masoon3go | 2008-10-23 11:45 | アルバロンガ


<< 窓辺のリラックス・ランチ      開催中!行って来ましたぁ~がぁ!~ん >>