人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 14日
祝★1周年!ケ・モンテベロ
11日にあっ!と、思うほど早くも1周年を、めでたくも迎えたケ・モンテベロ

今日から、14(金)、15(土)、16(日)と記念催しとともに、限定商品もあるということで

絶対!にコミコミはさけられない週末をはずして、こんな時刻に・・・

祝★1周年!ケ・モンテベロ_e0142224_22185352.jpg


今日はとってもイイお天気で、「めずらしいかもしれませんねぇ~」と。シュクレのシェフ

「1周年のお祝いウィークですから(笑)」なんてねぇー

来週のシュクレの買出し日は、もはや木枯らしの日々かもしれません・・・

けっこう遅かったけど、店内のサロンは満席!ステンドグラスの下にも商品が並んでいて
ちょっとリニューアルされてます

めざすは!“ミルフイユ”・・・は!?すでになくて、しかし、聞いてみると「20分ぐらいで・・・」
だったので、シュクレでコーヒー飲んで、シェフと「1年前もいい天気でしたねぇー(笑)」
(行かれる方は、予約なんぞして行ったほうがいいかもで、待てる方は時間を確かめて。)

ミルフイユ
祝★1周年!ケ・モンテベロ_e0142224_22322130.jpg

フランスの伝統菓子ですね、なんでも今年パリでは“第1回ミルフイユ・コンクール”が開催された。
ケ・モンテベロでも、これからミルフイユにもスポットを当ててほしいものです。

カシス・オ・テ
祝★1周年!ケ・モンテベロ_e0142224_22325512.jpg

これはボルール☆花粉のユキちゃんの記事にあったカシス!
いかにもカシスのおいしさがたまりませんけど、メレンゲのフォルムがカッチョイイ~

フリュイ
祝★1周年!ケ・モンテベロ_e0142224_22332945.jpg

8ヶ入りでこれから楽しみますぅ(笑)

by masoon3go | 2008-11-14 23:00 | ケ・モンテベロ


<< このビストロな味に、何度でも通いそう      早くもこちらで旬菜を・・・ガ~... >>