人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 28日
ソフトの問題のようで・・・
なんだか画像ソフトの問題のようで、ハードに保存していた画像も見事に吹っ飛んでぇ!

しまいましたぁ(涙)・・・

昨年までのはフラッシュ・メモリーに保存してあるので、なんとかですけど「ランデヴー」からの

たまるいっぽうだったのが復活すれば、今年最初で最強の超絶ランチも紹介できるか?です

いつものとこのランチでは、早くも今年ベストワンの呼び声高い「アジとウキョウのパスタ」

超堪能!フランス産のウキョウの香りとアジの取り合わせのパスタはありそうで、完全新作!

いやぁ~食べたことなかったので、完全大絶賛パスタでしたぁ~

などなど、ハッピィー復活すれば画像にてお目にかけられるかも?です。

そうこうしているうちに、エキサイトもコメント承認機能が追加されて、他のブログに負けないようになってきましたぁ

やっとこさですけど、トラバもよろしくお願いしたいものです。

by masoon3go | 2009-01-28 13:27


<< 晴れの日の復活はこちらから・・・      ただ今、画像及び記事について、... >>