人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 11日
マンマ・ミーア!ちょっとその前に
この日は祝日と迫るぅ~♪ショッカー!ならぬバレンタインで、狙いは男性のハート?

でしょうか?

MENS館ではプレゼント目当て?の女性のお姿が80%ぐらいはありぃ~ので、

本館の方のチョコ大作戦も大賑わいですが、こちらもあちらと変わらぬ買い物大会です

今日の映画『マンマ・ミーア』を観る前に、ちょいとひと息。。。

なんかのフェアのようで、本棚が模様替えしてシックなファッション系に・・・

でもThe Robbyは奥沢ロールが好評のようで、こちらも女性で満席→奥沢ロールはコチラ
エスプレッソとアルマーニのチョコ
マンマ・ミーア!ちょっとその前に_e0142224_23342672.jpg

24日までアルマーニ・ドルチェとなんやら?やってるみたいで、サービスチョコ

そして、気がつけば上映時間が5分も過ぎてるぅ!と大急ぎでエレベーターに・・・
まぁ5分ぐらいなら予告編大会だろうと、思っていたのが大間違い!

座席指定なので問題なしなんですけど、舞台の時の開演前の緊張ってのは大切です
それと違って、映画がいきなり始まるとぉ、あのただならぬ映画のテンションについていけないぃ

いやぁ~いきなり女性パワー全開で、ギリシャの空と海の舞台で展開される怒涛のミュージック
には、ある意味、お祭りに突然参加した感じでついて行けなかったのでした。

それでもメルリ・ストリーブが歌う♪マネーマネーあたりから「早くこの世界に入らないと!」
と、乗り遅れないようにしながら、♪ダンシング・クィーンはさすがにサントラ盤よりの圧巻!

舞台の演出家と脚本家が組んで、映画も担当しているだけに舞台的でもあるけど、
映画的な映像の広がりがABBAのヒット曲が自然の風景と物語がリンクしているのは見事!

難を言えば20歳の娘役はジェシカ・アルバあたりが演じれば、もっと華やかさがあるのになぁー
なんてね。

by masoon3go | 2009-02-11 23:31 | MOVIE


<< うず巻きパンが食べたくて襲撃!      冬の名物「てっちり」行ってキタァ~ >>