人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 03日
Salut!
Hanakoのパン特集に、1ページと半分もたっぷり使われているBoulangerieSalut!
その陽当りのいい窓辺のパンに魅かれて玉造へ・・・

地下駅から玉造公園の途中にある学校やら住宅地の中のブーランジェリー

林檎のデニッシュでイートイン
Salut!_e0142224_10395785.jpg

おおきなトレーの中に、よーく見ると可愛らしいハート型のデニッシュ、ハラハラパッラリッ!
ほんとはポワールが食べたかったんですけど、すでになしでしたぁ

Salut!_e0142224_1042354.jpg


いろいろ種類は多かったですけど、ハード系は少し、全体的にブリオッシュ系が多い感じ
で、看板パンなど
Salut!_e0142224_10454685.jpg


チャバタ
Salut!_e0142224_10463871.jpg

このチャバタには魅かれる表情しています、本町のドゥミのよう、しかしカリッではなくバリッ!
オリーブオイルが入って、温め直しで食べると香りがスッバァらしい

クロワッサン
Salut!_e0142224_10514140.jpg

表面はパリッとさくっくり、中に行くほどやさしいバター感がしていきます

そして、クリームパン
Salut!_e0142224_10535156.jpg

これまたハート型ならぬシェル型の可愛いブリオッシュのパンです
クリームは、ほんにあっさりめのカスタードクリーム、生地とのやさしさがバツグンなパンでした

もうひとつはナッツのパン!これはまだ食べてません(笑)

食パンが7種というのが食べてみたいので、五穀っていうのもありで、コンプレもあるんでしょうか?
ちょい期待していずれまた。。

by masoon3go | 2009-03-03 07:29 | PAIN


<< ひな祭り、プチ晴れのが~んランチ      odona行ってきましたぁ~ >>